お役立ち情報満載

ネットで見つけたお役立ち情報満載です

大人も子供も虫歯は痛い、BLIS菌(ブリス菌)配合のブリアンで歯を磨こう

虫歯になると痛いですね。食べるのも大変。毎日食後には歯を磨いているのに。

歯磨きが合わないのか調べてみましたらBLIS菌がいいとのことでした。

BLIS菌は、虫歯菌の餌となり、悪玉菌を増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれます。

また、BLIS菌は500μm以下の非常に細かな粒子のため、 歯と歯の間や奥歯の奥の方歯と歯茎の間などの、歯ブラシが届きづらい箇所にも届き、歯垢を取り除き、お口のトラブルを防いでくれます。

歯磨きだけでは虫歯は100%防げない

そこでブリアンに含まれているBLIS菌は熱と水に弱く、一般的なペースト状の歯磨き粉にしてしまうと、菌が死んでしまいます。生きたままBLIS菌をお口に届ける為に、ブリアンはあえて、粉状の歯磨き粉にしました。

安いですよ。ブリアンを1度試してみたらいかがでしょうか?