お役立ち情報満載

ネットで見つけたお役立ち情報満載です

猫の食事にはモグニャンキャットフードはいいですね

ペットの猫は家族の一員です。

猫にもおいしい食事を食べさせてあげたいですよね。

猫は嗅覚、味覚、触覚、食べた後の生理的感覚などによって食べ物を選んでいますが、その中でも嗅覚は特に重要です。

猫は美味しい香りには敏感で、遠く離れたところにいても食べ物の香りがすると鼻をクンクンしながら近寄ってきます。

でもほっておくと食べ過ぎて太りすぎてしまうかも。

でもオメガ3脂肪酸は、DHAEPAという成分を代表とする脂肪酸のことで、血液中の脂質濃度を下げる働きがあるそうです。
ダイエットや高血圧予防、コレステロールの低下などなど、よい影響が多いそうです。

このオメガ3が入ったキャットフードがありました。

 家族の為にも一度ご覧ください。